愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/11 舎人公園のドックラン

11/11にいつもの、舎人公園ドックランに行きました。
ご機嫌なぽぽです。


わんちゃんにご挨拶して、


ご挨拶後に、


遊ぼうよ!って誘ったけど、安定の振られっぷり。


白いトイプードルさんに、遊ぼうよ!って飛び掛って、


怒られちゃいました。


歩いている時の右手?って、直角に曲がっているんですね!?


大型犬さんには、一緒に走ってもらえなかったのは残念でした。。。
玩具使用禁止と、張り紙があったので、ボール遊びも無しです。


ぽぽのダイエットの為にも、水元公園に向かいました。
外を眺めながらの移動です。
 飛び出し防止の紐がベットに付いているので、この紐とリードとの2本を、
 ハーフチョーク(首輪)に付けていましたら、移動中にベット内でグルグル回るので、
 ハーフチョークの鎖に絡まって、首が絞まってしまって涙目に、なっていました。
 あわてて飛び出し防止の紐だけにしました。(ToT)


また、明日に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する