愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

へそ天始めました

昨日/今日と、まったり過ごせております。
ベットで横になっていると、ぷぅが へそ天を始めました。
以前からお腹をなででもらいたくて、やってます。
お腹の調子が良いのかしら!!

手術跡が写っておりますので、画像を小さくしました。


ベットでは、2匹はあまりくっつきません。


久しぶりに、ぷぅの好きな、鶏肉のスモークを作ってあげましたら、
大喜びで、ガツガツ食べてくれました。


明日も、元気に過ごせますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する