愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/27 舎人公園のドックラン

ちょっと巻き戻って、手術の2日前に舎人公園のドックランに行きました。
ゆうた君にご挨拶して、


少し遊んでもらって、


ルナちゃんと走りっこして、


安定の振られっぷりも。。。。


ぽ:あたち、まけないでち!!


小型エリアが貸切になったので、ボール遊びを少ししました。
ぽ:ボールあそびだいすきでち!


ぽ:あちゅいでしゅ~


ルナちゃんと、何回も走ってもらって満足そうでした。



今は先生のokが出るまで、ドックランには行けないので、運動不足なぽぽです(TOT)

×

非ログインユーザーとして返信する