愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

通院してきました

12/6に、抜歯した痕の状態と、手術痕のチェックの為に、u動物病院に行きました。
ぽ:あたちとおでかけでちか?


病院に着くまではご機嫌でした。


呼ばれるまでは、とっても落ち着きがなく、抱っこしてもブルブル震えてバタバタ動いて、下に下ろしても、ワンワンの大騒ぎ!!
ぽ:あたちにちかよらないで!
って、誰も近寄ってないです。


診察の結果は、抜歯痕は綺麗で問題無し、手術後の傷も順調に治ってきているとの事で、
12/10に、抜糸予定となりました(^^)
朝晩のお散歩は、抜糸までは5分~10分程度にした方が良いと言われました。
うぅ~ん。飼い主も運動不足です。。。。


ぽ:あたちがんばったから、ギャラをくだちゃい
まだ、見慣れないねずみ顔のぽぽです。少し顔だけカットしようかな!?


退院時に病院で術後服を着せて頂いていたので、その術後服の上から先日買った術後服を
着せていました。


汚れてしまったので、病院で頂いた術後服は脱ぎました。
よく伸びる材質で、筒状の布に、頭/手足分の穴を開けた物でした。
とっても親切な病院です(^^)
ばっちいので画像小さめで。。。


消化の良い食事にしていますが、ぽぽの体重は、8.2kgと変わりなしです。
順調な回復で良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する