愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

病理検査の結果が出ました

6/26 病理検査の結果が出ました。


血管肉腫でした。
8割くらいそうかなと思っておりましたが、実際聞くと、現実が受け止められない状態です。


今後の治療は、来週通院するまでに考えます。
抗がん剤治療よりは、緩和治療にして、苦しまない方が良いかと思うのですが、
1回はやってみて、状態を見るか考え中です。


来週は、抜糸予定です。


ぷぅの今朝の散歩は、10分しました。
かなり元気で、すこし走っておりました。
家に上がる為、25cmくらいの段差があって、今まで抱っこしておりましたが、
今日は、自分で飛び越えておりました。


食欲もあります。
朝から、2食は食べてくれました。
最近は、1日に4~5回に分けて与えております。


病院からの帰宅中は、車でぐっすり寝ておりました。
昨晩は、眠りが深く、へそ天で寝ておりました。



体力を落とさないように、免疫力をつけさせなければ、ぷぅが好きな事、好きな物を
沢山やらなければ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する