愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/29 舎人公園のドックラン

12/29に、いつもの舎人公園のドックランに行きました。


ぽ:おちっこでしゅ~


ぽ:ごろごろんでしゅ~

走りっこして、


小型エリアにわんこがいなかったので、ボール遊びして、
ぽ:まぶちいでしゅ


ぽ:ごあいさつでしゅ~


ぽ:あたちと、あそびなちゃい!!

ぽ:あたちが、うえにのるでち


舎人公園を出てから、ぽぽは電池切れだったので、


ご近所の竜泉寺の湯で、私はひとっぷろに(^^)


流石年末で、混んでましたが、気持ちよかったです!!

×

非ログインユーザーとして返信する