愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/ 2 お留守番でしゅ

お料理のお手伝いをしたり、
ぽ:あたちのうまうまでしゅか?


親戚の家の、そばの公園をお散歩したり、
ぽ:あたち!クンクンにいそがちいでしゅ


滑り台で遊んだりしてから、ぽぽはお留守番です。
ぽ:あたちここは、こわいでしゅっていってんのに、むりやりすべろって
  いうでしゅ。。。かいぬしっておにだとおもうんでしゅ!!!


家族で観光に行きました。1/1・2日と、連日の十国峠です。


見晴らしは、とっても良いです。


伊豆の国パノラマパークにも、行きました。
すっごく混んでいましたが、30分くらいでロープウェイに乗れました。


天気は曇りでしたが、駿河湾を見渡せました。
景色は、十国峠の方が良いですね。


食事は、魚がし鮨で頂きました。


お鮨はとってもおいしいです。いつもは1時間くらい待ちなのですが、少しピーク時間を避けたので、直ぐに入れました。
車椅子のまま席につけまして、店員さんもとっても親切でした。


ぽ:このひは、おるすばんしたのに、あたちへのおみやげがなかったでしゅ(`ε´)

×

非ログインユーザーとして返信する