愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/3 舎人公園のドックラン

渋滞を避ける為に、ノンストップで1/2の深夜に帰宅しました。
1/3に、舎人公園のドックランに行きました。
ご機嫌さんのスタートです。


ぽ:あたちはぽぽでしゅ。あちょんでくだちゃい~


安定の振られっぷりでしたが、


ぽ:いっちょにはちってくだちゃい!!


ガウガウ誘って、少し走ってもらいました。


この日からやっと、いつもの休日の始まりです。
家に帰ってからお風呂に入れようと思っていましたが、私もぽぽも電池切れて、
爆睡でした(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する