愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/4 舎人公園のドックラン

1/4にいつもの、舎人公園のドックランに行きました。
おちっこスタートです。
ぽ:おともだちいるでしゅかね?


ぽ:れでぃには、ごあいさちゅがひちゅようでしゅ


わんちゃんが、いっぱいいました。


ぽ:あたちとあしょびびなちゃい!!
って、またマウントp(●`□´●)q

ぽ:あたちと、はちりなちゃい!!
ここでも安定の振られっぷり


少しだけ走りました。


ちょっと運動不足だったけど、ご機嫌さんならヨシヨシです。


ぽぽも連日のドックランで少しお疲れだったかな?
皆様にも素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する