愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

サプリを始めました

今朝、ぷぅが少し吐きました。
黄色い液と、未消化のおやつが1粒でました。
他にも2箇所に、吐いた跡があり、こちらもおやつが未消化でした。
先生から吐く事があると、聞いておりました。


今朝は、牛肉トッピングのご飯をあげましたが、食べてくれず心配しましたが、
レバーのトッピングに換えたら、食べてくれたので一安心です。

朝のお散歩も機嫌良く行けました。
昨日の夜も、お散歩/ボール遊びは、喜んでくれました。


ぷぅに昨日から友達に教えて頂いた、サプリを始めました。

amazonにて購入、AHS スーパーオリマックス(150粒) ¥10,620
そのままでは食べてくれないので、レバーやおやつに包んであげています。
効果があってくれると良いな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する