愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/16 舎人公園のドックラン

仕事の前に、舎人公園のドックランに行きました。


ご挨拶して、少し走って、


小さい子には、優しくしなさい!!


マウントも禁止です!!
ぽ:あたちは偉いからいいんでしゅ!!


ジョン君の兄弟が来ていて、走ってもらいました。(^^)


端っこで、ボール遊びをして、


楽しそうにしていました。
ぽ:いっぱい走ったでしゅ。


最近色々な物が壊れます。(TOT)


電子レンジが、エラーで温度センサーが故障
 温めや焼く機能は使えるので、修理見送り
一眼レフカメラの故障
 シャッターボタンと、液晶画面の歪みを修理
プリンターの故障
 修理してもらいました。
ハードディスクの故障
車のカーナビが故障
 新しいカーナビを、付けました。
車のタイヤ交換


・・・・貧乏に拍車がかかっています(TOT)

×

非ログインユーザーとして返信する