愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

術後の説明を受けました

本日、術後の説明を聞きに行きました。
ぷぅは、まだボーっとして伏せていましたが、生きてます(^^)
以前の病院でしたら、苦しみぬいて亡くなっていたかと思うと、
涙がでました。。。。
酷い貧血の数値は、改善したようなので安心しました。


まだ、病理検査の結果は今日出して頂くので、待っている状態です。
レントゲンでは、転移はみられないが、血管肉腫の可能性は、80%~90%と、
お話を頂きました。


できる限りの事はやりたいと思います。


まずは、ご報告まで。。。

×

非ログインユーザーとして返信する