愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

平穏な日です

今朝、涼しかったので5:00頃に、2匹でお散歩しました。
2匹とも、とっても元気です。


帰って来てから、ぷぅの抗がん剤の薬とサプリを飲ませて、
食事です。
前回の抗がん剤後の翌日に吐いてしまいましたので、心配しておりましたが、
今回は大丈夫のようです。


鶏のレバートッピング+カリカリの食事で、半分しか食べなかったので、
ボール遊びをしましたら、完食してくれました。


昨日からとっても元気で、ボール遊びに誘われています。

ぽぽは、食事をする前にボールを待っています。

ぷぅは、ボールを渡してくれませんが、誘っています。


明日も平穏な日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する