愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

平穏な日です

今朝 5:00にお散歩に行けました。
ぷぅの行きたい方に進んでおりましたら、1時間10分のお散歩でした。


戻ってから、抗がん剤/サプリを豚コマに包んで飲ませました。
豚レバートッピング+カリカリの食事で、少し残したのですが、
ボール遊びをしたら、完食してくれました。


昨日は、夜散歩を20:00くらいに行きました。
いつも通り、駅前でぷぅはナンパしてました。


最近は、食欲があまり無いとき用に、ヨーグルトを水切りして、与えています。
以前から色々なヨーグルトを、与えていましたが、下記ヨーグルトでないと、
食べてくれません。。。


他は、納豆に卵黄を混ぜて、少し与えています。
わんこ用の乾燥した納豆は、食べてくれません。


ぷぅは体調が良くて、ボール遊びに一生懸命です
このままの調子が保てますように。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する