愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

今日もボール遊びをしました

今朝は、4:30からお散歩に行きました。
ぷぅに任せたコースですが、少し距離が短く45分の散歩でした。
昨日の夜は、20:00から駅までのお散歩に行きました。
ぷぅは呼び込みのおにいさん/おねえさんに、可愛がって頂きました。
ぽぽは、周りの監視が忙しく、人間には興味がありません。。。


戻ってきてから、豚レバートッピング+カリカリのお食事ですが、
ぷぅが少し残しました。
んこも、ぷぅ少なめ。。。。
ぽぽは、お散歩中の んこ無し。。。。


食を促す為に、ボール遊びをしました。
2匹とも、早く投げてと見つめています。


ぷぅは、相変わらずボールをくれません。

ぽぽに見せびらかしています。       私に見せびらかしています。


ぽぽは、2~3回投げると、食器にボールを入れて食事を始めます。
ぷぅは、ボールがほしくて食器に頭を突っ込みます。


ボールを2個投げても、1個を2匹で取り合います。
こんな姿を見ていると、病気は何かの間違いで、元気なのでは?なんて思ってしまいます。


明日の通院で何もありませんように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する