愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

写真の撮影に行きました。


今朝のお散歩は、5:00スタートで45分のほぼいつものルートでした。
鶏レバートッピング+カリカリで、完食しました。


犬の写真撮影の為、ふぉとさいく410319さんに行きました。
30分の撮影でお願いしましたが、結局1時間くらいかかってしまいました。
料金は、¥8,000ですが、すっごくお得です。
他のお客様がおらず、ポーズや小物も選べます。


ぷぅは、カメラマンの方に擦り寄ってしまい、ぽぽは、カメラマンの方に吠えて、
2匹とも落ち着かず、撮影困難!!


お気に入りの服と、年賀状用に撮影して頂きました。
出来上がりの写真は、2週間後にCDで届きますので、来ましたら、
掲載致します。
下の写真は、私が撮影した物です。



その後、サイボクハムに行って、ワンコ用のお肉を買いました。
日陰に止めた車でクーラーはかけたままで2匹はお留守番なので、大急ぎで購入!!


珍しい部位が安くあったので、多目に購入しました。


ワンコ用のお野菜も購入しました。



私用には、もりもりセットをお持ち帰りで購入しました。


帰りの車で、ぷぅはぐっすり寝ていました。


2匹とも、付き合ってくれてありがとう。


明日も、良い日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する