愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぷぅの病状について

7/23に、通院しました。
血液/エコー検査を行って頂きました。
結果、腎臓から出血しており、重篤な状態との事でした。
下記画像は、7/22に通院した際の血液検査の結果です。


ぽぽを連れておりましたので、ぽぽから50ccの血液を採取して、
ぷぅ輸血を行いました。


腹部に血液が溜まってしまっており、貧血は回避できても、他の臓器に
ガンが転移してしまったので、今の進行状態では余命1週間~10日位との診断でした。


まったく食事やおやつを受け付けてくれないので、缶詰と注射器のような物で、
口の奥に、食事を強制で送っております。


輸血のお陰で、立ち上がる事や少し歩く事はできるようになりましたが、
今朝のお散歩は、ぷぅを抱っこ紐でだっこし、ぽぽは通常通りに歩いて、
45分行きました。


通院は、2日置きに行きます。
少しでも、一緒にいてあげたいので、しばらくブログの更新はお休みさせて頂く事に、
なりそうです。


つらつら書きまして、すみません。
先週までは、かなり良い状態だと判断してしまった事は、非常に反省しております。
せめて、早めに歯茎の状態を診る事(白いと貧血の可能性大)くらいはできたのに。。。


苦しまずにいられますように。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する