愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽとドックランに行ってきました。

8/12 夢でぷぅと一緒に迷子になった夢を見ました。
ぷぅは、台車のような物に乗っていて、じっとしていました。
会いに来てくれたのかしら。。。
暑いので、家でまったりしようと思っていたのですが、せっかくの休日なので、
ぷぅの遺骨ペンダントと一緒に、ドックランに行きました。
ペンダントを触ると、落ち着きます。
涼しい時間を選んで行きましたが、ぽぽは暑がりなので1時間しか、
居られませんでした。


8/12 いつものドックランに、5:30くらいにぽぽと行きました。
お友達と遊べました。
こちらのドックランには、ぷぅと暮らし始めてから来ていますので、
13年通っている事になります。
ドックランで知り合った方にもお会いできました。
久しぶりにお会いした方から、3匹でしたよね?と言われて、
姫やぷぅの事をお話ししました。
新たにワンコをお迎えしないのか聞かれましたが、少し時間を空けてからと、
考えております。


8/15 いつものドックランに、5:30くらいにぽぽと行きました。
お友達と遊べました。


息遣いが荒くなったので、クールベストを着せましたが、
やはり1時間くらいで、動かなくなります。


5/16 5:00くらいに、いつものドックランに行きました。
首にクールネックバンダナ?を付けています。
中の保冷材は直ぐに解けてしまうので、1時間に3回交換しました。
やはり、1時間で動かなくなりました。


2年くらい前から、涼しくても、ドックランは1時間で帰りたがるように、
なってしまっています。
年齢の影響かしら?


今回のドックランはなぜか、3日ともぽぽは男の子に好かれていたので、そんな兆候は未だ無いんですが、ヒートが近いのかしら?
強気のビビリ犬なので、マウントされかけてもかわしたり、追い払ったりしているのですが、ご機嫌で3日とも遊べました。
ぽぽは、終始ご機嫌で遊べたので、満足満足でした。


明日も、元気に過ごせますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する