愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

夏服を少し片づけました

昨日は、夜は27℃だったので夜散歩も行けました。
ぽぽは、ハヒハヒしていましたが、大喜びでした。
(姫の場合は、暑がりでブヒブヒでした。)


今朝のお散歩も、ご機嫌でお散歩でした。
途中、3匹のわんこに会いましたが、3回ともガウガウしてしまいました。


帰ってから、お食事とおやつです。
早速、おやつ待ちのぽぽです。


もう着る事ができないぷぅを、思い出してしまうと悲しくなるので、
ぷぅの春・夏服が出したままでしたので、片づけました。


片づけ前


片づけ後


今年は暑くて、ほとんど洋服を着せていなかったです。
ぽぽはサイズが大きいので、洋服のほとんどが共用できないんですが、
着られそうな洋服は残しました。
ぷぅ・姫は、XLサイズ ぽぽは、XXLサイズです。
3匹ともトイプードルとしては、かなり大きいです。


1日2回のお散歩で、少しでもダイエットができるといいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する