愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

昨日はロング散歩です

昨日も、朝お散歩を5:00にいつものルートに行きまして、
前日、昨日も雨が降ってしまいましたので、ドックランに行けませんでした。


食後に一眠りしていたので、食料の買い物に行きまして、ぽぽの食事用の
トッピンを作りました。
ぽぽは、退屈そうでした。


16:00頃、雨が止んだので久しぶりのロング散歩(約1時間20分コース)に行きました。
ぽぽに、「スペシャル散歩に行くよ」と声を掛けると、「キャヒィ~~ン」と、
喜びの声が。。。


お散歩中は、相変わらずの落ち着きの無さで、キョロキョロしています。


家に着くと、階段を勢良く上ります。


晩御飯のトッピングは、秋刀魚でした。
完食後は、電池切れでした。


平和平和な、日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する