愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

久しぶりのドックランです

地震、台風で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。


今朝、6:00から、いつものドックランに行きました。
良いにおいがするようで、モテモテでした。
いつもお会いするわんこなので、喧嘩にはなりません。


あまりお会いした事がないわんこで、優しそうな相手だと判断すると、
マウントをしたがります。。。。(;´Д`)ノ


ぽぽは、同じエリアにいるわんことは、走りっこ遊びはしません。
大型犬用のドックランとの、境目では大型犬と走ります。


ボール遊びをして


遊んでと誘って、ふられて


いつも走りっこをしてもらえる、シェパードさんと走って


トータル1時間位あそんでいましたが、誘ってもらっているのに、電池切れて動けず


家に戻ってから、豚肉トッピングの食事をして、爆睡して満足そうでした。


いつもは、お散歩から戻ると食後寝て、お留守番になるのですが、
15:00くらいになると寂しくて、遠吠えが始まります。
ドックランに行った時は、夕方まで寝てくれます。


皆様に素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する