愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

日曜日 2件目のドックラン

日曜日の早朝に、2番目に良く行くドックランの後で、いつものドックランに、
行きました。
到着したのは、7:15分でした。いつもは移動に1時間かかるのですが、
流石早朝で道が空いて30分くらいで着きました。


少しご挨拶をして。。


大型犬さんに走ろうと誘って振られて。。。


一緒に遊ぼっ!て誘って。。。


振られて。。。


写真中央のかわいいプードルさんを、威圧して。。。。怒られ。。。。


暑くなって、ハヒハヒし始めて。。。


電池切れとなりました。


トータル1時間遊べました。


明日も、日曜日の続きをお送りします。

×

非ログインユーザーとして返信する