愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

日曜日の続き

日曜日の続きです。
ドックランを出まして、泥んこになったので、シャンプーをしました。
お風呂と気づかれないように捕獲して、お風呂場へ連行すると、諦めて大人しく
してくれます。
シャンプー後の、ボサボサぽぽです。


足バリは、先週行っていたので、綺麗なままです。


ぷぅは、歩き方の影響か爪がすぐに伸びて、トリマーさんにお願いしておりましたが、
ぽぽは姫と同じで、お散歩で爪が削れて切る必要がないので、そのままです。
(ぷぅの爪切りをお願いして、お散歩に行ってないんですか?と言われた事がありました。ほぼ毎日2回、45分~1時間は行っているのに。。。)


スーパーの開店時間になったので、ぽぽはお留守番でお買い物に行ってから、
食事にしました。


ぽぽ用のトッピング野菜を作って、ちょっと休憩してから、カットするつもりが、
爆睡してしまいました。


今朝も元気にお散歩しました。
涼しくなって来たので、7:00からのお散歩です。


いつも通りに、出会ったわんこにわんわんして。。。


そして、水曜日のぽぽはボサボサのままです。


流石にカットしなければ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する