愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

最近のぽぽちゃん

すっかり更新をおさぼりしてしまいました。。。
9/13(木)朝散歩/夜散歩(病院コース)に行きました。
9/14(金)朝散歩/夜散歩(駅コース)に行きました。
  夜散歩で半年振りくらいに、声をかけてかわいがってくれる方にお会いしました。
  姫は?ぷぅは?と聞かれてしまいました。
  それぞれ事情をお話ししましたら、悲しそうなお顔になってしまいました。
  私も少し悲しくなってしまったのですが、あえて元気に振舞えたつもりです。
  ぽぽは、懐かない仔なので、そっけないんです。
  駅コースでは、ぷぅを可愛がってくれた方が複数いらっしゃるので、
  お会いして悲しいお話をするのは、相手に悪いと思いまして、
  少しコースを変更していたのです。
  聞かれて「家でお留守番です」と、言えない自分が要領が悪いなと思います。
9/15(土)朝散歩だけです。夜は雨の為お散歩無しです。
  夜は、それはそれは立派な んこ(私の拳くらいの大きさ)を生み出していました。
9/16(日)朝散歩(スペシャルコース)で、1時間30分です。
  家を出て直ぐに、 んこです。

  


とことこ歩いて。。。
ぽぽは、基本的には、左後足と左前足、右後足と右前足をそろえて出す歩き方(側対歩)なのです。姫もそうでした。
早足になっても、側対歩の場合もありまして、ロボットみたいになります。
外に出ると緊張するのかしら?
直したいのですが、直らないです。


わんこの声にぴょんぴょん反応して。。。

途中でおやつタイムです。

いつもお会いするわんこと、ぎゃうぎゃう して。。。


家に戻って食事をしたら、まったりです。
眉間と目の上を少しカットしました。



前日が雨の為、ドックランには行かないつもりで、スペシャルコースのお散歩だけの、
つもりでしたが、午後になってから少し地面が乾いてきたので、いつものドックランに
行きました。


長くなってしまったので、明日続きを更新します。


今日も、幸せな日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する