愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

日曜日のドックラン

いつものドックランに行きました。
わんこにご挨拶して。。。


大きいわんこに、一緒に走ろう!と誘って振られて。。。


ボール遊びをして。。。


ごきげんでした。


いつも通り、家に帰ってから電池切れ。。。


この後、カットをしようと思っていましたが、私も電池切れ。。。。。


休日の過ごし方は、ドックランに行って、飲んだくれて終わります。。。


日常に感謝感謝です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する