愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

台風の被害は、ほとんどありませんでした。

昨日はせっかくの休日なのに、ドックランに行けなかったので、ぽぽのトッピング用の
野菜を作って、家でまったりしてしまいました。
野菜のストックが無かったので、スーパーに買い物に行きましたら、鮮魚売り場が、
保存食売り場に変わっておりまして、主にインスタントラーメンが並んでいて、
びっくりしました。
電車も早い時間で終電に変更されて、竜巻注意報も出て、どれだけ酷い台風なのか
心配にしておりましたが、深夜に風が酷かっただけで我が家の被害はありませんでした。
ぽぽは、いつも通りに、ボール遊びをしてヘソ天でお腹を撫でて、怖がる事無く、
まったりしていました。


今朝は、いつものお散歩ができました。
昨晩は、お散歩ができなかったので、ぽぽは張り切って出発しました。


いつもの場所でクンクンしてました。


お散歩中に樹の枝が倒れていたり、


塀が壊れていたり、
 この写真の後ろに映っている板は、塀の仕切りが壊れて立てかけていました。


昨日は、朝 んこをしただけで、夜は家で んこ無しだったので、
今朝のお散歩は、見事な んこを2回。
がまんしないで家のトイレでしてくれてば、良いのに。。。


頼まれていたぷぅの写真を、おば様にお渡ししました。
おば様には、「大切にするね!」と言われて、喜んで頂きました。
 画像が横向きですみません。


あまり写真を印刷する事がなかったので、自分用にお気に入りの写真を印刷しましたら、
購入した100枚の用紙では、足りなかった。。。。
用紙を買い足して、廊下に飾る予定ですが、いつになる事やら。。。。


皆様にも、平穏な日々が送れますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する