愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

今日のドックラン

日曜日にドックランに行けなかったので、今日いつもの舎人公園のドックランに、
行ってきました。


到着するなり、スタンプーさんと走ってもらって、


いつものジャーマンシェパードさんと走ってもらって、

クンクンチェックして、


雨上がり定番のゴロゴロして、
 これはやめてっ!!と言っても何回もゴロゴロしてました。


ボール遊びをして、


ちょっと休憩して、


ボストンテリアさんと遊んで、


1時間で帰りました。


朝ごはんの鶏肉トッピングご飯は、完食したら、おやつを待って、


無事、満足してお休みモードに入りました。
 暑がりなのに、ふわふわが好きで、毛布の上で寛ぎます。


ドックランに行く前に、テレビでショップチャンネルが ダイソン V10
宣伝をしていました。
今まで使っていたダイソンの掃除機の、充電ができなくなってしまっていたので、
本日限定、大特価の宣伝に乗ってしまいました。
届くのが、楽しみです。
これで、エアコン内の埃が少しでも減ればいいな。。。
その前に、掃除しろって感じですね。


明日は休日なので、またドックランに行こう!!

×

非ログインユーザーとして返信する