愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

今日のぽぽちゃん

昨日の夜は、雨でお散歩が出来なかったので、今朝のお散歩は、
いつも通りに出てすぐに んこして、


お散歩中に、小学校の側に来ましたら、音楽がかかっていたので、ちょっと見学して、


グレートデンさんのお家前で、ギャンギャンして、
 3~4匹くらい広い敷地で飼われています。


しつこく、バウワウして、


フォラリアのお薬を、即効食べて、秋刀魚ご飯の朝食を食べて、
まったりです。
正面のお顔の写真がなかった。。。。


明日は、休日なのでドックランに行けるといいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する