愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/7のドックラン-その1

10/7 いつものドックラン(舎人公園)に行きました。


まずは、おちっこして、


久しぶりにお会いしたボーダーさんと走りっこして、


外にいるわんこに、ワンワンして、


暑かったので、休憩して、


わんこにご挨拶して、
 おしゃれさんって、ぽぽが褒められました。
 この日も、女の子?ですよね。って言われました。


車に忘れ物をしたので、ドックランにぽぽを入れたまま取りにいったら、
ぽぽからの訴えがあって、ドックランを出ました。


30℃超えの暑い日でしたので、ドックランを出て、公園のお散歩に行きました。
明日、公園内のお散歩を記載予定です。


いつもの休日が送れた事に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する