愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/8のドックラン

10/8は、祝日だったのですが、私は仕事の日でした。
休日気分を味わう為に、仕事の前にいつもの舎人公園内のドックランへ行きました。


いつも通りに、直ぐに んこandちっこして、
 この服は肩の部分が緩いので、お直ししなければ。。。。。


いつも走ってもらえるシェパードさんと、走りっこして、


他のわんこさんとも、走りっこして、


ちょっと休憩して、
 この首輪は、デザインを依頼して作って頂いた物です。
 判りにくいですが、「POPO」と、入れてもらいました。


暑がっていたので、服を脱いで、

ボール遊びをして、


また少し走って、


わんこに因縁をつけて。。。


1時間で、舎人公園を出ました。
満足そうでした。


私も、満足満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する