愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

日曜日のお散歩

10/14(日)は、休日でしたが、前日雨の為、ドックランには行けませんでした。
駒沢公園のイベントも行きたかったけど、雨が降りそうなので止めました。
(結局雨が降らなかったので、行けばよかった。。。。)


朝から、スペシャル散歩(1時間半)です。


ワンコが来ないか確認しながら、

にゃんこが、いないかも確認を怠りません。
 足が短い。。。。ドワーフ体系あるあるです。


途中で、おやつタイムです。


よく食べて、食べて、


もっと頂戴のかわいいお顔をして、


貰えないと、ちょっと拗ねます。


お散歩再開です。


警備は怠りません。


車の下もチェックです。


家に帰って、鼻だけ出してお休みでした。


まぁ~何もない平和な日でした。
元気で平和ってすばらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する