愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/21の草加公園内のドックラン

10/20が雨でしたので、舎人公園のドックランは、水溜りができている可能性が
あったので、草加公園内のドックランに行きました。


ラブラドール レトリバーさんと走りっこして、
 最初は同じエリアに行ったのですが、ラブラドール レトリバーさんに、
 ぽぽが体当たりの後、ガウガウしてしまってエリアを代えたら走ってくれました。
 飼い主さんに、「思わずお腹を見ちゃったわ。男の子ですか?」と
 聞かれました。(^▽^;)


ワンコさんにご挨拶して、


ボール遊びをしていたら、


ボールを取られてしまいました。


説得して、返してもらったようです。


また、他のわんちゃんにボールと取られて、


今度は、説得失敗。。。


トンネル内にボールを投げても、取りに行けます。



鳥さんを観察して、


短い時間でしたが、ご機嫌なドックランでした。


ドックランを出て、草加公園のお散歩に行きます。
続きは、また明日です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する