愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/31 水元公園のお散歩とお買い物

水元公園のドックランを出てから、公園をお散歩しました。


橋の上でニッコリです。


ここの公園は凄く広くて気持ちいいです。


ヒノキの林があって、


涼しいです。


舗装されていない道も風情があります。


公園を出てから、おやつを買いにスーパービバホームに行きました。
こちらは、わんこ用のカートがあります。


泥んこわんこのまま、乗車です。。。


ぽぽは、楽しそうにしていました。


エスカレーターの行きは、回りが気になって、


エスカレーターの帰りは、前が気になって、


おやつ売り場では、良い子にしていました。(笑)


定番のおやつのゴン太の巻き巻きさつまいもと、デンタル歯磨き棒を購入。
 画像はメーカーさんから借りました。


帰りの車では、風に吹かれていました。


ちょっと心配な、顔出しして、気持ち良さそうです。


水曜日限定のケンタッキーフライドチキン 9ピースを買って帰宅。
ぽぽは、既に眠そうでした。


ぽぽは、朝ごはん抜きで、おやつしか食べてなかったので、ご飯をガツガツ食べて、
寝てしまいました。


ケンタの誘惑に負けて、お酒を飲みながら3ピース食べてしまいました。
ダイエットはどこへ。。。。。


また、泥んこわんこぽぽのお風呂・カットをパスして、寝てしまいました。。。。。


満足な休日でした。


みなさまにも、ハッピーな休日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する