愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/18 水元公園のドックラン

舎人公園を出て、水元公園のドックランに行きました。


ここでも、おちっこしてスタートです。


わんちゃんにご挨拶して、


大きなわんちゃんが多かったです。


ぽ:喉が渇いたぁ~


水泥棒して、
ぽ:お水がおいちいですぅ


大きなわんちゃんに飛び掛って。。。。。。


遊んで貰いたくて、くっついて歩いてました。


ボール遊びも少しできました。


舎人公園を出てから、ペットショップに寄りました。
みんな痩せてました。って言うか、家の子が太ってるんだ!!と気がつきました。(ToT)
生後6ヶ月経過してしまったわんちゃんも居て、悲しくなってしまいました。


ぽぽが寂しがって、夕方になると変な泣き声「ひゃひゅぅ~ん」「くぅ~んくぅ~ん」や
遠吠えで、私を呼びます。


ぷぅが旅立ってしまって、未だ辛いので直ぐには無理ですが、ぽぽの弟を迎えようと
検討しています。
保護犬をお迎えする事も、視野に入れております。


いつもの休日ですが、わんちゃんに感謝です!!

×

非ログインユーザーとして返信する