愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/25 舎人公園のドックラン

朝のお散歩をしてから、車にぽぽを積んで、ユニクロの感謝祭を2箇所行きましてから、舎人公園のドックランに行きました。
感謝祭は、今日までですね。
朝のお散歩が寒かったので、ぽぽの服はフリース地にしましたが、暑かったようでした。
ぽぽは、車でお留守番していたので、エンジンがかかった状態で張り切っていました。


わんちゃんにご挨拶して、


ボーダーコリーさんと走りっこして、
ぽ:あたちと走りなさいよ!!!


ぽ:あたちは、まけましぇん!!

って、追いつきません。。。。

ぽ:はちったら、のどがかわきまちた。


おらおらぽぽのバトルです。


満足そうでした。(^^)


ユニクロの戦利品は、ステンレスボトル2個です。


11/25のお出かけはまだまだ続きます。
続きは、また明日ですぅ~

×

非ログインユーザーとして返信する