愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/25 浮間公園フリマ 市谷亀岡八幡宮お参り

舎人公園を出てから、浮間公園のフリマに行きました。
久しぶりの公園なので、落ち着きがなかったです。


おやつ(ギャラ)さえあれば、カメラ目線ですがぽぽは、既にお疲れ気味です。
ぽ:おしゃしんとるなら、ギャラくだちゃい!


池が綺麗でした。


フリマの写真は、撮り忘れました。(TOT)
戦利品は、スヌーピーのお財布とフラワーフレグランス入浴剤です。


浮間公園を出まして、市谷亀岡八幡宮にお参りに行きました。
駅のそばなのですが、駐車場が無くて40分さまよいました(TOT)

長い階段を、ぽぽはダッシュで上がって行きましたが、
私はゼイゼイはぁはぁ・・・・・

ぽぽの手術が無事に終わりますように、お参りしました。
お払いは半月後でないと予約でいっぱいでした。


社務所で、わんこ用のお守り(左)私のおみくじについていた石(右)を頂きました。


わんこ用おまもりは、ハーネスに付けました。
チェーンが付いていたのですが、外れるといやなので結束バンドで補強しました。


まだ続くお出かけは、長くなってしまったので、続きはまた明日ですぅ~。

×

非ログインユーザーとして返信する