愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

避妊手術をお願いしました

朝のお散歩はスタートダッシュです。


りっぱな んこして、
ぽ:きのうは、ばんごはんがなかったですぅ~。ひどいでち!!!


元気にキャンワンして、いつも通りです。


昨日の晩御飯は、無しでしたので、呼んでも来てくれないプンンプン状態でしたが、
お散歩では、ご機嫌なぽぽでした。


でもでも、病院に連行です。
ぽ:このみちは、びょういんでちゅか・・・・・


昨晩は、ぽぽに病院に行ってちょっと痛いけどがんばるんだよ!!と言い聞かせました。


手術が無事に終わりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する