愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽは食欲満点です

療養中のぽぽです。


昨日の夜から食事を開始しました。
栄養サポート缶詰と、カボチャのペースト/ケーキ(1/4)/チーズ/豚肉のお食事です。


おちっこはできましたが、まだ んこは出ないです。
ガツガツした食事でした。


昨日は、寝ている時間が多かったのですが、時々体が小刻みに震えていたので、
痛かったんだろうな。。。。
今日は震える事も無く、うろうろ動き回るので、ちょっと心配ですが、
とっても元気です。


お顔が三角なぽぽです。
ぽ:ごはんがすくないでちゅ!!


皆さまも、素敵な休日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する