愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

スペシャル散歩

12/12は、お休みの日でしたが、ドックラン禁止ですので、雨上がりのスペシャル散歩に行きました。
んこ からのスタートです。いつもながらの立派なんこです。


お花の前でポーズです。
ぽ:はやくおやちゅくだしゃい!!


ぽ:おやちゅのためならがんばりましゅ!!


植木の下や軒下まで探しています。
ぽ:ねこしゃんはいないかしら?

ぽ:ねこしゃ~~ん

ぽ:わんわんはっけん!!

ぽ:あたち、かったでち!!
わんちゃんに会うとワンワンしてしまうのは、いけない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お家に戻ってからは、まったぁ~~りしました。


今更ながら、ワンワン/ギャーギャーを直したいものですね!

×

非ログインユーザーとして返信する