愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽの手術中に大掃除

ちょっと巻き戻って、ぽぽの手術中の事です。


ぽぽの麻酔が覚めるまで、落ち着かなかったので、大掃除しました。
ベットサイドのスロープの掃除中に、ダイソンv10のソフトローラーの
ゴムが外れました。
滑り止めの三角板をカタガタ掃除していた事が原因。。。。
後日、無償交換して頂きました。


床は、H2OスチームFXで洗浄!!
 画像はお借りしました。

ぽぽがいないと、掃除が捗りました(^^)


ぽ:ぽぽをじゃまあつかいなんて、しちゅれいでしゅ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する