愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/16 舎人公園のドックラン

久しぶりに、舎人公園のドックランに行きました。
到着するなり、ゴロンゴロンをしてくれました。
セーター着ているのに(TOT)

木の屑だらけのスタートです。

ご挨拶後に、バトルをしかけます。
ぽ:あちょんでくだしゃい!!

ぽ:あたちぽぽでしゅ


ぽ:あたちと、はしりなしゃい!!

お写真が多いので、ズラズラ~っと並べます。(^^)
ぽぽは勝てそうもない仔には、ご挨拶だけです。
ぽ:ごあいさつでしゅ~


勝てそうな仔には、強気です。_| ̄|○
ぽ:あたちとしょうぶでしゅね

ぽ:あたちがうえにのるでしゅ

ぽ:ガウガウならまけないでしゅ

ぽ:もっとあそぶでしゅ!!!


「ごら~~ぽぽ、いけない!!」
ぽ:おこらりたでしゅ


少しは走りました。



ご機嫌なドックランだったようです。
ぽ:いっぱいあしょんでうれちいでしゅ

この後、水元公園のドックランに行きました。
続きは、また明日ですぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する