愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽは、ふて寝

久しぶりの、ケーキを食べようとしていたら。。。。
ぽ:これはあたちのでしゅね


ぽ:はやくくだちゃい


ぽ:いいにおいでしゅ!!!


ぽ:これくだちゃいでしゅ
これは、ぽぽのじゃ無いです!!


ぽ:がっかりでしゅ。。。


その後、ぽぽは、ふて寝してました。
ぽ:あたちのじゃないなんて!!すこちくれてもいいじゃん。。。


少し痩せたはずの私ですが、いつの間にやら体重が戻ってました。(;一ω一||)


この後、ぽぽにもケーキを進呈しました。
ケチな飼い主は、1/4を4日に分けました。(*^-゚)v

×

非ログインユーザーとして返信する