愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/23 舎人公園のドックラン

寒さの為か、ドックランにわんこは疎らでした。
ぽぽは、笑顔でスタートです。

おちっこして、


わんちゃんにご挨拶して、


ぽ:あたちとあしょぶんでしゅよ!!
ぽぽ!しつこいのは駄目だよ!!


ぽ:このこには、かてそうにないでしゅ。。

少し走って、


ごろごろして、木屑まみれになって。。。。
ぽ:じぶんでブルブルして、きれいにするでし!

ボール遊びして、


ぽ:いっぱい、はちったでしゅ!!!




雨がポツポツ降って来たのですが、舎人公園を出て水元公園に向かいました。

×

非ログインユーザーとして返信する