愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/26 舎人公園のドックラン+良かった事

休日だったのですが、仕事の都合で品物の引き取りがあったので、早い時間に、
舎人公園のドックランに行きました。
この日は、予定が満載です。


写真はブレブレですが、笑顔でスタートです。

小型エリアには、イタグレのゆうた君と少し遊んでもらいましたが、写真無しです。
わんちゃんにご挨拶して、


一緒にボール遊びをして、


これまた、写真がブレブレですが、いつものジャーマンシェパード(2匹)さんと
走りっこしてもらいました。




一緒に走って貰ったのは、11/7舎人公園のドックラン+悲しい事で、書きました、ジャーマンシェパードのジョン君です。


ジョン君は、ぷぅと同じ血管肉腫で、脾臓が破裂して手術をしたわんこです。
久しぶりにお会いしたので、色々伺いました。


お腹が腫れてしまって3件の病院にいったけど、はっきりした原因がわからず、4件目(y病院)で診察後、高度医療センターを紹介してもらって、脾臓破裂の為、緊急手術になったそうです。


高度医療センターは、かかりつけ動物病院からの紹介のみの完全予約制です。
今は、抗がん剤の治療を始めて、2ヶ月経過したのですが、転移も無くとても元気にして
いました。
抗がん剤は、非常に強い物で、間違って皮膚に付いてしまうと爛れてしまうそうです。
現在、ガンは消滅したそうですが、あと3回抗がん剤の治療を行って治療が終わるそうです。


本当に本当に本当に、良かったです!!!!
ジョン君は、もの凄く元気で走っていました。


でも、ぷぅも同じ病気だったので、ジョン君のお父さんの行かれた病院に行っていたら、
助かったかも。。。。。。
治療前に行かれて原因が判らなかった病院の中に、私のお世話になっているu病院も、
含まれていました。
行かれた病院を教えて頂いたので、これからはy病院に切り替える予定です。


ぽ:あたちはあんまりあそんでもらえなかったでしゅ

これから、仕事に付き合ってもらってから、初めてのドックランに行きました。
続きは、明日ですぅ~

×

非ログインユーザーとして返信する