愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/26 昭和記念公園のお散歩

昭和記念公園のドックランを、出てから公園をお散歩しました。


12/26 舎人公園のドックラン+良かった事
12/26 昭和記念公園のドックラン


時間が無かったので、ピンクで囲ったルート(約1時間)をお散歩です。


噴水前からスタートです。


夜はイルミネーションが綺麗なんだろうな。。。


テントが沢山あって、休憩ができるようになっていました。


わんちゃんが、かわいかったです。


なんだか懐かしい感じ。。


水仙が、ポツポツ咲いてました。
ぽ:あたちは、おやちゅがいいでしゅ。

ぽ:あたちはクンクンがいそがしいでしゅ

公園内は、色々なモニュメントがありました。

公園を出てから、ぽぽは初めての辰巳の森ドックランに行きました。
続きは、また後ほどですぅ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する