愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/6 舎人公園のドックラン

1/6に、毎度お馴染みの、舎人公園のドックランに行きました。


ぽ:ごあいさちゅでしゅ~


ぽ:あたち、ぽぽでしゅぅ~


ドックランで、「ぽぽ、いけない!」って叫んでいるのは、私だけです_| ̄|○
ぽ:あたち、またおこられたでしゅ。。。。マウントだいすきでしゅ(^^)

ぽ:あたちと、はちりなしゃい!!


たまには、走って貰えたようです。


ぽ:うれちいでしゅ~


ぽ:あたちは、がんばりましたでしゅ!!

なんだか威張っているぽぽでした。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する