愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

2/3 舎人公園のドックラン

2/3 舎人公園のドックランに行きました。
久しぶりにお会いした飼い主さんに、「あれ?他の子は?」と言われてしまいました。
やはり、3匹を連れているイメージがあるようです。。。


ぽ:だれと、あちょぼうかな?


まずは、ご挨拶がずらーーーっと。。。


少し走ってもらって、安定の振られっぷりも有り。。。
ぽ:あたちは、はちる(走る)の、はやいんでしゅ!!


ぽ:あたちの、マウント攻撃でしゅ!!
大声で、「ぽぽ!いけない!!!」等と叫んでいるのは、私だけです。。。。。


暖かい日だったので、薄着で行ったのですが、はぁはぁしていました。
ぽ:あちゅいので、かえりましゅ。


家に帰ってご飯を食べて、洗濯前のブラシをして。。。。
また寝てしまいました。(´・ω・`)
はぁ~カットまでの、道のりが遠いです。。。。


皆様にも素敵な日々でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する