愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぷぅとボール遊び

ぷぅは、ボール遊びが好きなので、狭い家の中でボール遊びを開始しました。
傷の具合が心配だったので、3週間ぶりくらいです。


5分くらいの短い時間でしたが、とっても喜んでくれました。


朝の散歩は、ぷぅは15分くらい、ぽぽは40分行っています。
ぷぅはもっと散歩に行きたがっているので、様子をみながら、
距離を伸ばして、夜の散歩も再開したいな。。。

明日も楽しく遊ぼうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する