愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

少し吐きました

今朝 5:00頃に、ぷぅが1回吐きました。
未消化のおやつが、1欠片でました。


1時間後に食事をさせたら、ガツガツ食べてくれました。
ちょっと安心しました。


今日は、抗がん剤を飲ませる日なので、ちょっと悩みましたが、
飲んでもらいました。
気をつけて見て行きます。


今朝から雨の為、お散歩は中止です。
カッパを着せてとも考えましたが、様子をみたかったので、
家でまったりしています。


ぷぅは、傷口を気にして、舐めてしまうので、私がいない時だけ、
カラーにしています。
先生によると、傷口が痒いのでは?との事でした。


明日は、お散歩に行けるといいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する