愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

通院結果。。。。

今朝は、4:30から45分のお散歩です。
ぷぅは、暑がりではないので、「はぁはぁ」は余りしません。


ぽぽは、暑がりなので、外に出たとたん「はぁはぁ」が始まります。


痩せさせなければいけないですね。


帰って来てから、鶏肉トッピング+カリカリでお食事です。
ちょっと残したけど、okです。
ボール遊びもご機嫌で、少しできました。


2匹とも、お散歩中に んこ出ました。
(昨日の朝散歩で、んこがでなかったぽぽは、昨日の18:00にりっぱな んこでした)
昨日の夜は暑かったので、お散歩ができませんでした。。。
夜ご飯は、サンマ+カリカリでお食事しました。
2匹とも、残さず食べました。


今日、ぷぅの通院でした。
血液検査を行って頂いたのですが、抗がん剤が腎臓等他の臓器に悪影響を及ぼしているようです。(正常な臓器を攻撃してしまうようです)
体調が良さそうでしたので、少しショックでした。


抗がん剤は、今まで2日に1錠でしたが、3日に1錠に変更して、
2週間後に通院して、今後の治療を相談していく事になりました。
飲ませているサプリも、先生にokを頂きました。


糖質は、ガンの餌なのか?先生に聞きましたが、余り気にしなくても良いと、
言われました。
2匹の好きな、安納芋も少し与えて行きます。


ぷぅのトリミングをしても良いと、言われました。
今まで、私が自己流トリミングを行っていたのですが、今回はプロにお任せしようか、
考え中です。


先生がびっくりするくらいぷぅはご機嫌で、先生にも擦り寄って行きました。


明日も、平穏な日になりますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する